Sunday, February 7, 2010

いま、あいにゆきます

わたしは「いま、あいにゆきます」がいちばんだいすきな日本映画です。これはとてもいい映画ですが、かなしいです。そして、よくなきました。

この映画は「男の人とおんなのひとのあい」をはなしています。メッセージは「かぞくはだいじ」と「じんせい(human life)はみじかい」です。



あの男の子は小さくて、とてもかわいいです。

「いま、あいにゆきます」はおんがくがオレンジレンジ(ORANGE RANGE)の「花」です。きれいなうたですから、いまよくきいています。



そして、えいがをみてください。

No comments:

Post a Comment