Monday, April 12, 2010

Composition 2

私は 子供の ときが いちあばんすきです。子供のとき、デトロイトの アパートに すんでいました。それから、子供が たくさん いました。いつで も楽しくなる ことが できる から、さびしくありませんでした。友達と 外で 夜まで あそぐ ことができました。私たちはウィザードや プリンセスや うまや、何でもに なることができました。そして、こえんの木 は私たちの うちとキャッスルくなりました。毎日、木に のぼえたり、まほうの 薬を のんだり、スイングを あそんだりしました。時々、夜ご飯は ケーキト アエスクリームでした。とても よかったですね。今、思いだしたら、うれしくなりますよ。
子供のとき、しゅくだいと お金の もんたいと かれの もんだいが ぜんぜん ありませんでした。そして、何でも を食べるとたくさん 寝ること ができました。子供くなりたいですよ。

No comments:

Post a Comment