Thursday, April 29, 2010

先週の祭り

先週の 金曜日は CJSの 春祭りでした。たくさん 人へ 来ました。ども ありがとう がざいました。祭りは とても 楽しいでした。

祭りに、日本の 食べ物が たくさん ありました。 私は むりょうの ラ-メンを もうらいました。 あつくて、 おいしくて、 それに 味が ありました。 とても うれしいでした!

それで、 たくさん パフォーマーが ありました。 でも、 私は 一番 大好きな パフォーマは たぶん 10てこまいでした。 おどることが とても 上手ですよ。 そして、 リーダーは 親切と 人気が ある 男の人 です。 祭りへ むすめさんを くれて来ました。 むすめさんは とおおおおても かわいい 子供です。 まつりの ステージの 周りで、 おどりながら、 うたいました。 

10てこまいは そらんぶしや ほかの ダンスを おどりました。 八人の侍 より 上手ですよ!

これ、 見てください!


すばらしいですね。

No comments:

Post a Comment