Sunday, January 30, 2011

冬休み

今年の冬休み、ミシガンへ帰りました。家族といろいろな料理をたくさん食べました。中国やかんこくや日本の料理をしました。

クリスマスの二日のあとで、私たちのうちにパーティーがありました。その日、九時から六時までうちを掃除して、料理を作りました。疲れましたが、たくさんおいしい食べ物があって、客さんがうれしかったです。

それから、大学が始まるの一週間まえにニューヨークへ行きました。ニューヨークに住んでいる友達とMETの美術館をおとずれました。さまざまな絵を見ました。私が一番好きな絵はO’KEEFEの「COW’S SKULL」でした。




























そのびじゅつかを知っていますか?有名な花の絵もかきました。

No comments:

Post a Comment